Session

Ritual of Resonance


「Ritual of Resonance(身体共鳴のリチュアル)」は、「身体共鳴」をもちいて安心安全をもたらす「イールド・ワーク(Yielding Embodiment® )」と、「惑星音叉」という惑星の公転周期を可聴領域に落とし込んだ周波数の音叉を用いて、ご自身の聖域である肉体と心の深いところへと旅をする儀式のようなセッションです。


あなたの肉体は、魂を収めた神殿です。安心・安全の感覚に身を委ねられる肉体の土台の上に、宇宙の理を身に纏い、この人生をより良きものとして全うできるように。


鎌倉西御門の土地の力も借りて、ご自身が最大の可能性に満ちた状態で未来へ向かうことをサポートするリチュアル(儀式)です。


■Ritual of Resonance(身体共鳴のリチュアル)

料金:¥30,000

滞在時間:3時間程度

※間合いを用いたセッションのため、施術の所用時間は有機的に変化します。

施術前後もゆったりお過ごしいただけるように、長めにお時間をとっております。

■ご予約方法はコチラからご覧ください


【セッション内容】

セッションでは、まず丁寧にカウンセリングし、今のテーマを探りながら、必要な音叉や経絡を選定していきます。これも大事な工程ですので時間をかけて行い、ホロスコープを確認していくこともあります。


そして、「イールド・ワーク」でもっとも安心・安全を感じる場所を見つけ、十分に身体が委ねられる(イールドする)時間を設けて、内的感覚の扉を開いていきましょう。


肉体がイールドしてきたら、惑星音叉の周波数の振動をチャクラや経絡・経穴に響かせていきます。

肉体〜エネルギー体まで働きかけていった時の反応は、触れられてないのに身体が反応したり、宇宙空間をたゆたうような感覚、あるいはただグッスリと深い眠りについてしまうなど、様々です。


ほとんど身体に触れずとも「整う」感覚が得られることもあれば、少し重だるさを感じることもあるかもしれません。いずれにしても、必ず周波数は作用し、より本質的な変容を促していることを信頼してください。


セッションの後は少しゆっくりとお時間をとり、現実世界に馴染んでいきましょう。


※ご用意した施術着にお着替えいただきます。締めつけすぎず、くつろぎやすい下着をお召しになってきてください。着替えはご自身でお持ちいただいても大丈夫です。